「第二回梶ケ谷蚤の市」高級シャツ大放出!

f:id:hynm_nakajima_daisuke:20180406185429j:plain

第一回梶ケ谷蚤の市では、突然の思いつきではじめたにも関わらずたくさんの方々に来ていただきました。本当に嬉しかったですし、勇気づけられました。
4月15日(日)に、第二回梶ケ谷蚤の市を開催します。
「これから(も)、身につける、つかう、飾るモノ」というテーマでやります。
これからの季節に身につけたり、つかったり、飾ったりしようと思って、最近入手したモノ。実際に使っていて、これからもずっと使いたいモノだけを集めました。

 

f:id:hynm_nakajima_daisuke:20180406185530j:plain


きょうは、第二回梶ケ谷蚤の市に出品するアイテムを掘るために、古着の山と格闘していました。

 

f:id:hynm_nakajima_daisuke:20180406185716j:plain

f:id:hynm_nakajima_daisuke:20180406185852j:plain


世界各国の高級シャツがいろいろ出てきた。
これからの季節、本当にいいシャツを着るのがおすすめ。
ターンブル&アッサーなどの高級シャツを、多数出品します。タイドアップして、ライトアウターを合わせるのがいいと思います。コーデの提案も含めて出品する予定。
なので、ライトアウター、ネクタイなどもいろいろ出します。


ーーーーーーーーーーーーーーー


第二回梶ケ谷蚤の市
4月15日(日)12:00〜15:00
※雨天中止(予報だと晴れなので、きっと大丈夫!)
テーマ:これから(も)、身につける、つかう、飾るモノ
出品内容:これからの季節に身につけたり、つかったり、飾ったりしようと思って、最近入手したモノ。実際に使っていて、これからもずっと使いたいモノだけを集めました。
さらに今回は「資本主義」というテーマで集めたモノも並べます。


ーーー


開催場所:
神奈川県川崎市宮前区梶ケ谷4-27
東急田園都市線 梶が谷駅から徒歩17分

 

ーーー

具体的にどんなモノを出品するのかは、またここのブログやSNSで紹介していきます。