読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ワンコイン古着』という本ができました!

https://instagram.com/p/-BeMGmlcNw/

500円以下で買った古着を紹介し、どこの古着屋へ行けばそんなに買えるかも紹介した『ワンコイン古着』というタイトルの本を出版しました。

 

 

https://instagram.com/p/-m6YWIFcPd/

ここ3年間は、年間1000着ペースで古着を買い続けていました。そんなハイペースで買っているので、いかに安く一級品のアイテムを買うかとうことに命をかけていました。その研究の集大成をこの1冊に込めました。ぼくが知っている情報は、余すことなくすべて載せています。

 

https://instagram.com/p/-m6m85lcP7/

ワンコインでラグジュアリーブランドのアイテムを買うことは、決して難しいことではありません。バーバリーのステンカラーコート、ルイ・ヴィトンのボストンバッグ、エルメスのスカーフなど、どれもワンコインで買ってきました。

 

バーバリーのコート、ルイ・ヴィトンのバッグ、エルメスのスカーフが、世界で1番多くあるのは日本でしょう。流通量が多いので、安く見つける機会も多いということです。

なぜ、ラグジュアリーアイテムもワンコインで買えるかということは、本書に詳しく書いています。

 

本書の完成後も古着を買い続けています。

先週も、バーバリーのステンカラーコートやモンゴメリーのダッフルコートを、どちらも500円で買いました。

 

『ワンコイン古着』という本もつくったことだし、しばらくはこのブログで、ワンコインで買った古着を紹介していこうかと思っています。

あと、出版記念イベントも計画中ですので、決まったらここに情報アップしていきます。

 

-----------------------------------------------

『ワンコイン古着』中嶋大介

出版社:本の雑誌社

価格:1400円+税